アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話

久しぶりに見た感じだったけど、普通に前回の続きでした。

これからもメンバーに残るであろう小さな女の子を主人公が救出。
子供は、救わないとだめなんでしょう。
もちろんパンチラは、無し。多分、いろいろと不味いんだろう……。

車でゾンビどもをなぎ倒すシーンは、無理があるようなないような…。
しかし、カッコイイ。

毒島先輩が下着でエプロンで車の上に刀持って仁王立ちしてたのが、良かったです。

割とサービスシーン多かったですww


けいおん!! 19話

ロミオとジュリエットの劇をやる話。
冒頭から梓が活躍。……てか衣装が。
なんか、梓目線の話に見えました。夢オチの話を思い出します。

ほとんど劇関連の話でしたが、ラストで軽音部っぽいノリにもどりました。
来週は、文化祭ライブの話。

そういえば、原作の4コマが最終話に突入とのこと。
しかし、唐突だな………。もしかして新章突入?…ややこしい。
アニメも話の展開的に高校卒業エンドしそうですね……。


あそびにいくヨ! 6話

発情期の話がまだ続いてました。
前の前ぐらいで話してた疑似体験マシーンが登場。
そこで立体映像として現れている主人公にいろいろしちゃう話。

多分、普通によかったと思う回。
ヒロイン真奈美の心情や気持ちがわかる話だったと思います。



では、また

コメント

非公開コメント

