帰還

もどってきました。
コミケ自体は、初めてではありませんでしたが………けっこう疲れました。
肉体的にも…精神的にも……。
実家にも帰っていたせいで、5日間ぐらいPCをいじってませんでした。

溜まってるアニメなどは、ちゃんと見て感想を書けたらな~…と思います。
あとドーパントメモリを購入したので、そのレビューも書きたいです。

明日あたりは、バイトがなければ劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャーを見に行こうと思います。


それでは、また

コメント

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様です!
ほんとうに疲れたね(^_^;)

映画の感想wktkして待ってますw

No title

お疲れ様です。
映画は3D版を見ました。
大迫力だったけど目が疲れた……www

Re: No title

まんまる。さんへ

コミケお疲れ様です。

映画の感想!?
……まぁ、うん……がんばる…。

Re: No title

涼村朔也さんへ

3D映画は、前に観ましたが、けっこう目が疲れますよね…。
私は、普段眼鏡を掛けているので、3D用のメガネを掛けられるかどうか心配でしたww
映画楽しみにしときます。

こんばんわ!

お疲れ様です!!
この時期はみなさんコミケに行かれるんですね~。

僕も一度は行ってみたいと思ってますが、なかなか(汗

ゆっくり休んで、また色々エンジョイしてくださいね☆

ではでは♪

Re: Re: こんばんわ!

リョーチさんへ

どうもです。
コミケは、けっこう疲れました…。
まぁ、それだけ歩き回ったということなので、エンジョイはできたかと…。

ゆっくり休みますww

おかえりなさいませ♪

こんばんは。^^

コミケ、お疲れ様でした!
コミケ参加、僕にも経験があります。
あれは本当に肉体的にも精神的にも疲れますよね。。。人混みも凄いですし(><)
今年の夏コミは特に猛暑だったため、まこすけさんは熱中症とも戦われたと思います。
大変だったでしょう。
無事に帰還されて良かったです。^^

それでは失礼致します。

Re: おかえりなさいませ♪

柊 真さんへ

こんばんは。

コミケは、ホントに疲れます…。
一日目だけでしたが、かなりの多さに目眩がしました。
しかし、それ以降のほうがもっと多かったと聞いて、かなり驚きました。
しかも夏だからとても暑かったです。熱中症にならないよう水分を多めに持っておいて正解でした。
長文どうもです。

ゆっくり休みます。