アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話

多分、サービス回。
いろいろとヒロインがお酒飲んで、キャーキャー言う話です。

しかし、現実の世界は、どんどんゾンビに侵食されていくというもの。
ゾンビの数が多すぎて、警察でも対処できなくなっています。
生き残った一般市民にもうるさく言われて、たいへんな感じ。

来週あたり、新キャラか何か出そうな予感がするので、楽しみにしておきます。


けいおん! 18話

ロミオとジュリエットの劇をすることになった軽音部メンバー+α

澪と律のコントみたいな言い回しが面白かったです。
今回の話で、他のクラスメートの名前やらが少しだけ公開されました。
原作と違い、部活以外の学校内の話が観れるのは、やはり良いですね。
後半は、原作の話も入ってました。

しかし、他のキャラにも力入ってるな…。


あそびにいくヨ! 5話

主人公とヒロインの救出作戦。
お色気シーンとか多い回。

なんだろう……けんぷファーにしか見えなかった…。

戦闘シーンがグダグダに見えたので、今回の回は微妙でした。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

学園黙示録、神回でしたね。
サービスシーン的な意味で
孝ウラヤマシス……
ゾンビ関連は母親に噛み付く子供が印象に残りました。

Re: No title

涼村朔也さんへ

そうですね。
なんとういうハーレム…。

今回は、いろんな意味で貴重な回ですね。