アニメ感想

『黒執事Ⅱ』 6話

前回の続き。セバスチャンVSクロード&三つ子
戦闘シーンが相変わらずギャグにしか見えないww

今回の話で、あらかたの内容を把握。

アニメ一期のラストで、シエルの魂をクロードたちが奪取。
       ↓
アニメ二期の一話で、セバスチャンがシエルの魂を奪い返す。
       ↓
シエル復活、しかし記憶喪失。
       ↓
      現在

しかし、個人的に劉と藍猫が生きていたことのほうが驚きです。
てっきり一期で死んでるものかと……。


『伝説の勇者の伝説』 6話

なんだかんだで、シオンが裏で操られているような気がしなくもない…。

ナルトのシカマルみたいな影使いのキャラが登場。

今回の戦闘シーンは、割と良かったww
毎回、これぐらいで動かしてほしいかも…。


『屍鬼』 5話

前回の通り、徹が死亡。やっぱり清水が殺ったんだ!
冒頭で肌が白かったんで、フラグ立ったって思いました。

こうやって立て続けに人が亡くなったら、怪しさがしますね…。

正雄にフラグが立ったときは、何故か嬉しさがこみ上げてきましたww
しかし、お葬式のときぐらい空気読めよ……。
怒鳴られても仕方ない。


では、また

コメント

非公開コメント

