アニメ感想

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 5話

前回が主人公2人の話だったのに対し、今回はバスに乗った人たちの話。

まぁ最後は結局、主要メンバーが全員合流するわけですが……。

今回は、序盤からいろいろと面白かったですww
韓国俳優が特に。

なにやら警察や特殊部隊などが、動いている様子。
スナイパーの女性、かっこ良かったよ!

そして、鬼畜教師ざまぁww



では、また

コメント

非公開コメント

No title

合流してからのフォーメーションが凄かったですね。
あれじゃヒーローですよwww
ヨン様ゾンビはmixiなんかでも話題になっていて驚きましたwww
宗教狂教はいつになったら噛まれるのかな

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかに息が合ってましたね。
最後のバイクでブン投げるシーンは、けっこう無茶でしたがww

ヨン様ゾンビは、もはやネタとしか。

こんばんわ!

あの韓国俳優は…面白いけど確実に怒られそうですが(笑

主要メンバーの集結のシーンは『お前ら本当に普通の高校生かっ!』ってぐらいのバトルでしたね。

教師はもうさっさとやられちゃってもいいですよ。
しばらく生き残りそうですが。

ではでは☆

Re: こんばんわ!

リョーチさんへ

こんばんわ!

主要メンバーは、きっと年齢を偽ってるんだ!ww
高校生とは思えない戦い方をしてましたね。

教師は、しばらく生き残るっぽいので、残念です……。

コメントありがとうございます!





