プールへ…



今日は、前々から予定していたプールへ友達と遊びに行ってきました。

こういう遊び的なプールは、初めてだったので、とても楽しみでした。

波のプール、子供用プール、幼児用プール、競泳用プール、スライダープールなどなど、種類があっていろいろと周りました。

結局最後は、普通に泳いでましたが…。
久々に泳いだので、すごく疲れました……。

keion (2)

疲れがピークに達したのか、帰りの電車の中で少し寝てしまいました。

けど、楽しかったです!

コメント

非公開コメント

No title

俺は今日から肌がヒリヒリするwww
また機会があれば行きませう~(^^)/

Re: No title

まんまる。さんへ

あの短時間で、日焼けですか!?

機会があれば、また~。
