アニメ感想

『けいおん!』 17話

文化祭の新曲を、なんと唯が作った話。
それまでは、部室が使えないとかで前半使いましたが。

今回は、唯ではなく憂が熱を出してしまいます。
しかし寝てるときの憂が唯にしか見えない…。
髪を解くとあんまり変わらないですね。まぁ、姉妹だから……。

文化祭のボーカルは、この調子だと唯がやっちゃいそうですが……予告を見る限り澪がやりそうな雰囲気。

次回の話が楽しみです。ww


『あそびにいくヨ!』4話

この作品は、敵の組織が多い。
しかも、おかしな組織が多いww

今回は、ネコミミを中心とした宗教団体と対決。
本物のネコミミを持ったエリスを捕獲するため、主人公共々狙われちゃいます。
どういうことなの……。

他のアニメのパロディやネタが多かったような…。
『聖痕の刀鍛冶』『ゼロの使い魔』『ぴにおん!』『かぐや魔王式!』『ダブルアクセス』などなど…。
そういう店だからね!



では、また

コメント

非公開コメント

