ニチアサキッズ

『少年激覇ダン』 45話

今回は、マギサVSレオン。

しかしマギサのデッキは、マジックカード39枚とスピリット1枚で構成されたデッキだった。
そんな事故率高いコンボデッキを何故使ったし……。

コンボが決まったあとは、無敵でしたが…。

レオンは、スピリットを展開。
だから何故、凍獣マン・モールをレベル1で出すんだ……。
レベル3で出せば、自軍スピリットすべてに【装甲:赤/紫/緑/黄/青】が付くのに…。
白のマジックは、無効にできませんが。

結果は、マギサの勝利。
レオンは、どこか飛んで行っちゃいました。
別の世界の住人?


『天装戦隊ゴセイジャー』 24話

新武器、ゴセイテンソードが登場。ゴセイジャーがスーパーゴセイジャーに!!
……しかし、パッと見は、微妙。
胸に付いた金色のヘッダーが戦闘のときにすごく邪魔そうでした。

そして、2体合体してからゴセイナイトが空気化しているような…。
データスよりは、出てるから良しとしようww

データスも最近、あんまり巨大化や必殺技見せてくれないな…。
ミスティックブラザーも。
それよりもハイパーゴセイグレートが全然出なくなりましたね。

また、新ロボの情報が入りました。

御星究極
4号ロボ、ゴセイアルティメット。
単体で戦闘機へ変形する機能、またゴセイグレートと合体するようです。

おのれ、バンダイ!!(おのれ、ディケイド!!みたいな)


『仮面ライダーW』 45話

イーヴィル・テイルとやらを探す話。
これとフィリップがいれば、とんでもない計画が発動するとの噂が…。

テラー・ドーパント、スミロドン・ドーパントが翔太郎と依頼者の響子を狙う。

スミロドン・ドーパントが呆気なくメモリブレイクされて、ちょっと拍子抜けしました。
まぁ、これからの展開のことを考えると仕方がないのかも。
あんまり戦うシーンが激しくなかった感じでした。

そして、フィリップの過去。
やはり死んでいましたか…。
翔太郎は、テラーの恐怖の前に成す術がない状態だし…。
これからどうやって、敵に立ち向かうのか見物です。


『ハートキャッチプリキュア!』 25話

ファッション部の合宿の話。
某軽音部のアニメといい、タダで別荘が使えるとかどういうことなの…。
てか合宿じゃねえ。海へ遊びにきてるだけだろww

私も海行きたい……。日焼けしなければね!

今回からOP、ED共に変わりました。
OPは、キュアサンシャイン、キュアムーンライトを入れた少し変わったバージョン。
EDは、新主題歌になってプリキュア4人による踊り。

EDのキュアムーンライトがものすごく浮いて見えました。


海と太陽
そういえば、コレ買いました。プリキュアの新しいバージョンのフィギュア。
サンシャインがもう出てるとは…。
マリンがそれとなく似てたので、よかったです。
買った次の日にスーパー行ったら、売り切れてたので焦りましたww



では、また

コメント

非公開コメント

No title

→バトスピ
ちょっと今回のバトスピは都合良すぎたね(^^;)

→ゴセイジャー
ゴセイジャーまだロボット出るんだwww

→仮面ライダーW
ここで、サイクロンアクセルエクストリームですね!

→ハートキャッチプリキュア
自分も海行きたい!!www

No title

胸に付いたヘッダーが気持ち悪かったです
スーパーゴセイジャーはマスクも変えればいいのに……
スミドロンは最終回一話前くらいでメモリブレイクされると思っていました。
サイクロンメタルにブレイクされるのは予想外でした……

Re: No title

まんまる。さんへ

バトスピ
だが、それが良い!

ゴセイジャー
新ロボの価格が気になりますww

仮面ライダーW
ソレは、出てこなさそうな雰囲気。

ハートキャッチプリキュア
私も海行きたいww

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかにマスクは、そのままでしたね。
変えれば少しは、雰囲気がかっこ良くなるかもww

たしかにスミロドンのメモリブレイクは、予想外でした。
けっこう呆気なかったです。
