日記

突然、携帯の電波の調子が悪くなった……。

外に出てるときは、なんともないのに…家の中へ入った途端、圏外になってしまう。
今まではこんなことなかったのに……。

今の携帯に変えてから、もう4年が経つ。
最近、落としまくってるせいで傷やヒビが凄いことになってます。
アンテナの先っちょも凹んでます。

そろそろ、新しい携帯に変えようか……。

友人がiPhone買ったらしいので、どうせならiPhoneにしたいです。

どれぐらいなものなんだろう……。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

自分もまだ1年くらいなのですが
家の中だと電波が悪いのか
TVが観れなくなります...

iPhone自分も欲しいです!

No title

僕の携帯電話は、電池パックが膨張して、充電しても五分間くらいしか使えない状態になりました。
最早、携帯電話ではなくなってますwww

No title

俺の携帯も四年目です。
落としまくってるせいで塗装のハゲが酷いwww

Re: No title

涼村朔也さんへ

電波が悪いのは、もしや落としまくってるせい…?

私の携帯もボロボロです……。

どうもです☆

4年も携帯がもつなんて物持ちがいいですね!
僕は最長でも2年ぐらいで変えちゃいますよ(汗

iPhone良さそうですよね。
周囲に使ってる人が多いので。

でも僕は実家に帰るとソフトバンクが圏外という田舎トラップがあるので変えれません(泣


また変えられたら使用感とか感想期待してます☆

ではでは!

No title

すいません、名前を表記するのを忘れていましたw

Re: No title

ひよっちさんへ

電波が悪いとホントに困ります……。

やはりiPhoneに変えるしか…!!

Re: どうもです☆

リョーチさんへ

どうもです。

変えるかどうか、まだちょっとわかりませんが…ソフトバンクが圏外になるなら、もしかして携帯変えても意味がない……!?

しかし、iPhone良いですよね。

Re: No title

ぼすさんへ

了解ですww

Re: Re: Re: No title

ぼすさんへ

コメントありがとうございます。

充電しても5分間しかもたないのは、かなりヤバイですね。
新しい電池パックを買ったほうがいいのでは。
