アニメ感想

『けいおん!』 16話

梓がメインの話。そして、ムギが可愛かった回。
すっかり梓もけいおん部のメンバーですね……。

なかなか見かけない二人のセットが見れてよかったです。



『あそびにいくヨ!』3話

ヒロイン二人が主人公の家に一緒に住むことに。
主人公よりヒロイン二人のほうをもうちょっと詳しく説明してほしいかも……。

天使並みの力を持った双葉 アオイの半径50メートル以内の任意の場所から物体を取り寄せる能力は、けっこう便利だなぁ……とか思いました。

もう一人は、拳銃の扱いにやたら長けてるし……。

あと、何故か『けんぷファー』の主人公ナツルと雫が臓物アニマルを抱えて出てましたね。
何関連で出たんだろう…?
まさか、第二期の布石!?………そんなわけがない。



では、また

コメント

非公開コメント

