ニチアサキッズ

『少年激覇ダン』 44話

タイトルのとおり、華実がログアウトしてしまいました…。
何故こうなったし。

今回は、カードバトルもなく、どこぞのバトルアニメみたいに異界王と戦っていました。
ラストで悲しいムードになってしまったので、なんとなく重たい話になってしまいました…。

しかも、全員のテンションがダウンしてしまって…。
これからどのようにダンたちが異界王に立ち向かうのか…楽しみです。



『天装戦隊ゴセイジャー』 23話

海へ行く話。
今までがちょっと重たい話だったので、今回はかなりギャグが入っていたように感じました。

人間の体温を上げて、エアコンをいっぱい使わせることで地球を温暖化する作戦を敵が行うわけですが、正直微妙かな~…。
しかも、あまり作戦の効果が出てなかったので……。

変身後のスーツを着ているゴセイジャーには、応えるだろうケド…。

来週は、ゴセイテンソードが登場。
ゴセイジャーがパワーアップするようです。


『仮面ライダーW』 44話

前回の続き。
シュラウドは、やはりフィリップの母親だった。
復讐するためシュラウドに立ち向かう竜が、再び改心する話。

多分、仮面ライダーWの話の中で一番成長しているような気がします。

トライアルメモリとエンジンメモリのマキシマムドライブが炸裂。
オールド・ドーパントを倒して、翔太郎たちも元の姿へもどりました。

今回の話から映画の話へ繋がりそうな終わり方でした。

映画見に行きたいな……。


『ハートキャッチプリキュア!』 24話

前回の話の続きという、ちょっとよくわからない感じのはじまり方でした。
前回の勢いがもうなかったので、普通に観ていましたが……。

ダークプリキュアが登場。
キュアサンシャイン、初登場したばかりなのに……。

しかし、今回はなんとかダークプリキュアの攻撃を凌ぎました。

生徒会長のイメージにまだちょっと慣れません…。
変身後かわり過ぎだろ。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

スーパーゴセイジャー……なんか微妙ですね。
ヘッダーが気持ち悪いorz
映画は公開日に見に行けないと思います。

No title

スーパーゴセイジャーを見て…
やっぱり「ジュウレンジャーだ」と思ったw

それにしてもあのツンツンしてたゴセイナイト…
なんか打ち解けちゃったら「そんなんじゃなかったのに!」って思うw

Re: No title

涼村朔也さんへ

私もヘッダーが気になるところ……。
もうちょいスッキリした形になってほしいです。

映画は、観に行けたらな~という感じです。

Re: No title

まんまる。 さんへ

タイトルのゴセイジャーの下に護星者って書いてあるあたりとかも似てますね。
必殺武器の形とかも。

ゴセイナイトのこれからの活躍が気になります。
