日記

最近、やたら暑いですね。
梅雨は明けましたか?

コミケのイラストや課題やらで、今日は学校行ってました。
コミケは、テイルズのリタリグレットを描いてます。

そして、帰りは友人らで王将行ってました。

annninn (3)

最近、外食が週2ぐらいのペースになってる……ヤバイ…。


annninn (2)

杏仁豆腐頼みました。
味が二つあるそうですが、私はミルクを選択。
けっこう甘くておいしかったです。



こういうデザートがおいしい季節…ですか。
そういえば、最近アイスもよく食べるようになった。

それにしても暑い……。
クーラー目当てで学校行くしかないな…。

では、また

コメント

非公開コメント

