アニメ感想

『けいおん!』 15話

マラソン大会とお雑煮?お汁粉?(どっちだっけ)の話。

マラソンで走ったあとに食欲があるとか、どうなってんだよ…。
唯が目立ってましたねー。

軽音部のメンバーは、澪以外あんまり体力ない感じっぽい。
しかし、走りながら歌ったりしゃべったりと余裕に見えるのは、気のせい?

なんだか、懐かしさを感じました。


『あそびにいくヨ!』 2話

急に展開早いなぁ…。
後半は、ヒロイン2名が早くも仲間になってるし。
天使ちゃんも日本政府を裏切って助太刀にくるし…。

最後のピコハンがガオガイガーのゴルディオンハンマーに見えるのは、気のせい。

沖縄の大地から生まれたアシストロイド(ネコ型ロボ)が可愛いかった。
しかし、ぞろぞろ歩いてくると恐怖を感じる…。

メインヒロインのエリスは、「猫の人」なので発情期がそろそろ来るそうです。
それで主人公に頼むとかどういうことなの。

他にも「犬の人」とか「鳥の人」とかいるようです。

なんというハーレム。

そしてエリスの耳は、4つあることに気付きました。
いまさら…。


では、また

コメント

非公開コメント

