ニチアサキッズ

『少年激覇ダン』 43話

勇貴と華実の二色合体デッキが炸裂。
あと二色混合Xレアが登場。

あいかわらずのチート振りに吹きそうになりました。

最近、バトスピはチートが多いなぁとか思いましたが、遊戯王に比べるとこれが普通なのかもしれないですね。



『天装戦隊ゴセイジャー』 22話

今回やたら顔のアップが多かったような気がします。

ゴセイナイトでも敵わなかった幽魔獣ネッシーのウオボ渦が登場。
影を吸い取る能力を持っているようですが、舌で攻撃は、ちょっと地味かなぁと思いました。

影を吸い取られた人間は、しばらくしたら死んでしまう。
鳥人戦隊ジェットマンの25話『笑う影人間』を思い出しました。

グランドゴセイグレートが登場。2体合体です。
……データスとミスティックブラザーは、どこ行った?

武器のクワガヘッダーが槍の先に付いてるのがデフォルトっぽいです。
このカードもこれから販売したりするのだろうか。

そういえば続報で4号ロボが登場するだとか。
ゴセイグレートと合体するらしいです。

もしかして今回は、全合体なし?



『仮面ライダーW』 43話

人が老ける事件が発生。
そりゃ、10才の自分の娘がいきなりおばあさんになったら驚くわ。

オールド・ドーパントの仕業だとわかったが、翔太郎も老けておじいちゃんになってしまう。
それで変身したり戦ったりするのは、見てて面白かったですww

今回の話でシュラウドの正体が明らかになるのでしょうか?

仮面ライダーWは、事件の話と本編の話をうまいこと2週でわかりやすく魅せてくれるので、この話もどういった展開で終わるのか楽しみです。

そういえば、照井の衣装が赤から青になってましたね。
照井もトライアル化?

T2 (2) 
そういえば、劇場版で翔太郎が仮面ライダージョーカーに変身するときに使うT2ガイアメモリが商品化するみたいです。
9月上旬発売予定のライダーグッズコレクション2010仮面ライダーWの付録になるそうです。
そして、劇中同様のメタルブルー色の端子、AからZまでの26音声が全て収録されるようです。

……欲しい!
8月上旬発売のロストドライバーを使って、仮面ライダージョーカーを再現できそうですね。



『ハートキャッチプリキュア!』 23話

3人目のプリキュア、キュアサンシャイン登場。

生徒会長、いきなり女の子になっちゃいましたね。元から女の子ですが…。
声とか雰囲気とか。

今回は、敵を倒さずに名乗って終了。
来週に持ち込みです。

しかし、これで生徒会長の株も上がった?

来週が楽しみです!



では、また

コメント

非公開コメント

No title

ロストドライバーは買おうか迷っています。
T2ガイアメモリも欲しいなぁ……

No title

→ゴセイジャー
「影雷!!」

→そういえば、照井の衣装が赤から青になってましたね。
言われてみれば!!
高速移動できるのかなwww

Re: No title

涼村朔也さんへ

正直、私も悩んでます。
しかし、悩むぐらいならすぐに実行しろって言われます。
やはり買うしかない…!

T2ガイアメモリは、日付がわかり次第、即購入ですww

Re: No title

まんまる。さんへ

影雷!

高速で動けるなら、もう変身する必要が…(オイ
