アニメ感想

『世紀末オカルト学院』 2話

個人的に良かったと思う回。
なんとなく見る意欲が増したというか…。

前回の全裸男の正体とかアニメの話の概要とか、今回はそんな話。
多分、前回の冒頭の内容が理解できるかと……。


この作品見てると私が子供の頃、超能力とかオカルト、宇宙人とか流行った時期を思い出します。

ジャニーズ所属のタッキーが主役で出てた木曜の階段シリーズ『怪奇倶楽部』
中山秀征が主役の『MMR未確認飛行物体』
映画『学校の怪談』シリーズ

懐かしいです。



『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 2話

多分、学園編はココまで。
メインのパーティ組んで外に出る雰囲気だったので。

その場でガス銃作っちゃう平野 コータがスゲェと思いました。

高城 沙耶は、なんだろう…。襲われたときの反応が若干、現実っぽかった。
巧みに隠してあったので何持ってたのかはわかりませんが、多分チェンソー

毒島 冴子は、身体能力高いから安心。
何故か、マブラヴのキャラと被って見える。

あと埼玉がたいへんなことに……。
怖かった……。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

どっちも面白かったですね。
今期も意外と楽しめそうで良かったですw

あんな状況になったら普通発狂しますねw
平野はすごいかっこよかったです

No title

原作だと、電動ドリルで頭グリグリでしたよ~^p^
流石にそのシーンはTV的にアウトだったから隠されたのかな?

No title

怪奇倶楽部を知っていたんですね。
木曜の怪談シリーズはタイムキーパーズが一番好き。

さっき、ようつべで2話を見ました。

平野は四朗さんに見えますwww
一瞬だけ怖い顔になったけど四朗さんはかっこよかった。
沙耶がすっごくかわいかったです(ぁ

Re: No title

misoblooooodさんへ

私も発狂しそうです……。
てか、いつもガクブルしながら観てます。

平野は、スゴすぎ。

Re: No title

梶さんへ

そうなんですかー。だったら原作見ないと…!

多分、DVDのほうは隠されることもないハズ!
頭グリグリ~ww

Re: No title

涼村朔也さんへ

おぉ!知ってましたか!
私が好きなのは、怪奇倶楽部シリーズです。
あの頃が懐かしい……。

平野、戦ってるときの顔が…。
しかしカッコイイ!

そして沙耶は、可愛いww
