ニチアサキッズ


『仮面ライダーW』 42話

案の定、上杉がジュエル・ドーパントでした。

最初は、上杉か智あたりがドーパントの能力か何かで女装してるものだと思ってましたが…。
(女性とは、思えないアクションの強さとかしゃべり方とか)
まさか上杉に脅されていたとは…。

しかし、アクセルトライアルの能力があんな風に使われるとは。
前に仮面ライダーカブトがクロックアップで加賀美を助けたときのことを思い出しました。
……シーンが被る。

やっぱり終盤まで竜の出番は、あまりない…と思ってたら、来週あたり活躍しそうではないですか!



もしかして、サイクロンアクセルエクストリームが本当に出るのか!?

どうなるかまだわかりませんが、楽しみです。



『ハートキャッチプリキュア!』 22話

この話で、キュアサンシャイン出てくるのかと思ったら出てこないじゃないですか!
……と思ったら来週登場ですか!
やっとですね。

あと少しづつ生徒会長さんがアニメのシーンに出てきてますね。
不自然すぎるぐらいに……。

予告とかCMでネタバレしてますが、とっても可愛くて、凛々しく見えたので安心しました。



こっちも楽しみです!



では、また

コメント

非公開コメント

No title

最後に登場した雪男は何だったんでしょうwww
今日の話では久々にアクセルトライアルのまともな活躍を見れましたね。
サイクロンアクセルエクストリームはマジで楽しみ。

No title

サイクロンアクセルエクストリームとか初めて知ったw
すごい楽しみ!

フィリップは以前も、竜と組もうとしたケド…
現実のものとなっちゃうんだねwww
主人公、翔太郎はどうなるんだろう?
今度こそ捨てられる?www

Re: No title

涼村朔也さんへ

そうですね。
サイクロンアクセルエクストリームは、私も楽しみですww

いったいどんな能力を見してくれるのか。

Re: No title

まんまる。さんへ

サイクロンアクセルエクストリームは、楽しみです。

翔太郎は…。
予告に出てたおじいちゃんが翔太郎では、ないのでしょうか…ww
ということは来週、翔太郎の活躍なし!?

来週が楽しみです。
