アニメ感想

『黒執事Ⅱ』 2話

一話と違い一期の主人公シエルとセバスチャンをメインにしたOPと話になりました。
けど一期で死んだキャラとかもいるし…、もしかして夢オチ?

わからん……。

回想か何かだと思うんですが…。やはり、だれが主人公なのかわからなくなります。



『伝説の勇者の伝説』 2話

この前が本編で今回は、主人公たちの過去話。そして、来週も過去話。
……1クールじゃ足りなくね?
多分、2クールであることを期待したい。

何故、主人公ら二人が旅をしているのか、世界観の説明など…。
キャラの性格もだいたいわかったので良しかと



『屍鬼』 1話

原作読んでおいてよかった。
今期のアニメの一つ…かな?

『ひぐらしのなく頃に』の元ネタらしいが、果たして……。

なんか夏の間にしか放送できない感じのアニメですね。
季節とか風景とか…。
『サマーウォーズ』も夏じゃなくて、冬に公開したら微妙な気分かも…。

なんとなく好きになれそうな感じだったので、見ていこうかと思います。
いろいろと謎な部分も知っていきたいのでー。



では、また

コメント

非公開コメント

