日記

最近、アニメのレビューばかりで日記らしい日記を書いてなかっので、久しぶりに食事の話でもします。

この前、野菜が安く手に入ったので中華料理が食べたい…ということで酢豚を作ることに。

そして今日の昼御飯に酢豚を作るため、キッチンで野菜と格闘してました。
野菜炒めてる間は、とても暇なのでいつも音楽を聴いています。

Supernova
アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜
星雲仮面マシンマン
ブラック★ロックシューター
押しちゃうぞ!!
時の向こう幻の空
WANTED! for the love


…を聞いてました。
ん…、なんとなく作る気が沸いてきた…。



ウルトラ愛 (2)
―――しばらくして完成。
ついでにパスタの麺も茹で上がった。


ウルトラ愛
ウルトラアイと絡めて、実食。

……人参歯ごたえありすぎ…。しかし、ピーマンおいしい。玉ねぎも。
酢豚っぽい味には、なったかな……。(夏バテに良い?)

ホントは、パスタと絡めてやるつもりでしたが…。
別々にしておいて良かったです。中華とパスタは、シンクロ率が微妙。

……以外に全部の量を食えない…。
しかし、美味しかったです。

次は、麻婆豆腐か……。あとケーキ。(未定)
「死ぬまでに一度は食っとけ、麻婆豆腐~♪」by奏


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ウルトラカプセルを箸置きにするなんて斬新!!(゜∀゜)
青いのってなんだっけ??

No title

俺は手料理できないです。
やったら失敗するだろうな

Re: No title

まんまる。さんへ

ミクラスだと思います。

Re: No title

涼村朔也さんへ

私も最初の頃は、失敗してましたよ。
繰り返しやってると、なんとなく楽しいです。

味は、保障できないですが……。
