今期アニメ感想

ぬらひょん
『ぬらりひょんの孫』

う~ん…普通。次も見るかな…。
漫画の一話とは、違うアニメオリジナルの一話。

話の流れや演出は、嫌いじゃないです。むしろ久しぶりに感じる。
どんな人が見ても大丈夫な作品だと思います



『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 』

けっこうよかった。
相変わらず私は、こういった系の作品がダメなので震えながら見てましたが…。
次も見よう。

内容は、日本版バイオハザードみたいな感じ。
原作の漫画を立ち読みしたときも思いましたが……怖い。
私は、こういうのダメなんですよ…。

しかし、面白いので見る。


オカルト
『世紀末オカルト学院』

アニメノチカラ三作目。
二作目の『閃光のナイトレイド』を七話までしか観てないのに…。

オカルト絡みの作品。
展開読みにくいですが慣れれば面白いかも。

なんか、小林ゆうが声優で出てた。あと茅原実里も。

何気にグロかった。
今期は、グロ系がメイン?(多分、気のせい)



では、また


コメント

非公開コメント

ほらー

こんばんは。^^

まこすけさんのおっしゃるとおり、今期は ちょっとホラー系が多いような気がします。
7月から10月までの夏 真っ盛りの暑い時期の放送だからでしょうかw
これらの作品を観て、少しでも涼しく過ごせるようになればいいなぁと思っています♪

それでは、失礼致します。

Re:

柊 真さんへ

たしかに夏の間、限定!みたいなホラー系多いですね。
まぁ、嫌いではないかなぁ……。

涼しくなると思いますww

No title

昨日、ニコニコで学園黙示録を見ました。
なかなか面白かったwww
漫画版も読んでみようと思います。

Re: No title

涼村朔也さんへ

私も面白いと思います!学園黙示録!

恐怖に怯えながら、見ていこうかと思います……。
