今期アニメ感想

今期のアニメの感想を少しだけ。
気が向いたらレビューします。


『黒執事Ⅱ』

一期見てないとわからない。
水樹奈々が黒いww
声優目当てじゃないと…キツイ。
一期と二期、どちらが主人公かイマイチわからない。
セバスチャンは、相変わらず。


『みつどもえ』

下ネタが多い。面白い…のか?
演出や作画は、良い感じかも。


『オオカミさんと七人の仲間たち』

ストーリー微妙。
キャラクターが気になったので、見ました。大河ー。
ナレーションが黒子。
これだけで、楽しめるww


『アマガミSS』

いきなりキャラクターがいっぱい出てきた。多分、フラグww
ポプラが可愛いからよし。
「ニーニー!」ってww


『祝福のカンパネラ』

いきなり主人公ハーレム。やはりギャルゲーですね。
演出と展開が微妙。


『生徒会役員共』

OPから下ネタのオンパレード。
今期は、下ネタアニメが多い?(多分、気のせい)
溜める演出?が気になった。しかし、見ててイライラしました。
けど楽しめました。

そして、新聞部部長が何故か黒子ww
楽しみです。

『セキレイ~Pure Engagement~』

一期の続き。
原作読んでる人には、展開が読めて微妙かも。
制作は、前期と同じセブン・アークス。
ストーリーは、期待できるけど、一期がそのままの感じだったので、今回どうするのか…。


コメント

非公開コメント

