ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 42話』

~感想~
マギサが魔法を取り戻す話。

ダンのジークヴルム・ノヴァは、チートすぎる。
これなら異界王にも勝てるのでは?



『天装戦隊ゴセイジャー 21話』

~感想~
エリが主役の話。
ケーキ作るって安請け合いしたエリが一日でケーキを作ってしまう話。

ゴセイナイトの言うことが正論に聞こえる…。
ハイドは、なんかすごい在り来たりな言葉を並べるし…。

しかし、次の話への布石っぽい感じでした。

なんかシナリオが良くなってきているような気がします。

今日のOPでネタバレしてましたが…。
来週は、グランドゴセイグレートが登場。


『仮面ライダーW 41話』

~感想~
ジュエル・ドーパントが登場。
エクストリームの必殺技がまったく効かない。このドーパント強すぎ。

竜が若干、空気になっているような感じでした。
トライアルに変身して、Rナスカと共にどっか行っちゃいましたww

事件の展開が気になります。



『ハートキャッチプリキュア! 21話』

~感想~
三人目のプリキュアを探す話。
てか、三人目引っ張りすぎだろう…。

来週あたり出るんでしょうか?
そして、本当に生徒会長が変身するのか!?

楽しみです。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

→仮面ライダーW
アクセルの見せ場はあるのでしょうか??
翔太郎たちと別行動で冴子に会ったことを考えると…期待できる?

それともやられそうになって助けに入られるパターン?
まさか、また逃げられるパターン?

でも、ここは冴子も井坂を倒した竜に倒されるのがいいのではないかと思ったりw

→ハートキャッチプリキュア
三人目…誰がなるんでしょう?
予告では知らないキャラいたケドwww

Re: No title

まんまる。さんへ

→仮面ライダーW
アクセルの見せ場、増えないかなぁ…。
エンジンブレード二刀流とかしないのか。

→ハートキャッチプリキュア
三人目が謎すぎる。
