アニメ感想

バカとテストと召喚獣 7話

今まで雄二と霧島の二人は、ネタみたいな扱いでしたが、今回はこの二人がメインです。
今回の話は、今までの話の中で一番好きです。
しかし動きがぎこちなく感じる・・・。ガッチガチですよ!

物語は、雄二と霧島がデートする話。
明久の策略で二人は、テーマパークへ。
そこで、明久たちの応援のもと、二人はウェディング体験をすることに。
ウェディングドレスを羽織り、雄二のもとで自分の純粋な思いを告げる霧島、
「子供の頃からお嫁さんになるのが夢だったから・・・」
しかし、そこにいたカップル二人に霧島は、子供っぽいと笑われて・・・
自分の夢を笑われた霧島は、その場から忽然と消えてしまった。
その後、雄二はトイレに行くと言って、一人、霧島のことを笑ったカップルのもとへ報復?
・・・そして、雄二は霧島に叫ぶ。
「オレは、お前の夢を笑わない!」
その言葉を聞いた霧島は、改めて雄二のことを好きになるのだった。

ドラマみたいなラスト。
最後は、それらしい展開で終わり。
・・・試験召喚戦争は?

そして、新エンディング。秀吉・・・それは、女子の制服ですよ・・・。

おまもりひまり 7話

この前の話から今回も緋鞠とくえすの絡み。

バトルシーンは、いいんですが・・・いつものキワドイ演出どうにかなりませんかね・・・。
漫画の内容にあったものは仕方がないと思うのですが・・・原作には、なかったシーンとか。
隠すなり何なりできないのか。

おおかみかくし 7話

中盤にさしかかっているせいで、物語の進み具合が早く感じました。
全体的に?な回でした。

ここでレビューしてるアニメもそろそろ終盤!ということなんでしょうか・・・。
それにしても、1クールは、早いですねぇ。



コメント

非公開コメント

No title

ぜんぜん、見れてないです
今期の作品…。

今日アニキが「デュラララ!」と「バンパイア…なんとかw」を見てたので少し眺めていましたがw
続けて見てないので
ストーリーがいまいち読み取れません(爆

「おまもりひまり」はアニメの方をやっと見始めることが出来ました。早くまこすけ。氏に追いつきたいです。

Re: Re: No title

まんまるさんへ
> アニメを見ることと眺めることは、違うと思います。
> がんばって見てください。

Re: Re: タイトルなし

音屑しょうさんへ
> もう半分終わったので、がんばって見てください。
