天使ちゃんマジ天使

『電撃G'sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売』

ぷち天使

6月30日発売の電撃G'sマガジンに『Angel beats!』に出てくるキャラクター天使(奏)ねんどろいどぷちが付いてたらしいんですが…。

ほとんどの店で発売日に完売したらしいです。

予想は、してましたがまさか本当に売り切れるとは……天使恐るべし。

今日、その辺の書店見てきましたが…まったく影も形もありませんでした。
「発売日、間違えたかなー?」とか思っちゃいました。

電撃G'sマガジン、過去最速完売とかマジないわー。どんだけー。

多分、そのうち高額で中古販売とかしたりするんだろうな……。

10月の終わり頃に『ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01』が発売。
「ゆり」「椎名」「遊佐」の三人セット。
価格2100円。

宣伝~。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

えええええええええええええ!?

今週土日で買いに行こうと思っていたのに!!!
しくじった!!!

初ねんどろいどは天使ちゃんに決めていたのに・・・orz

情報ありがとうです。

Re: No title

音屑さんへ

どうもです。

再入荷は、あるのかないのか…。
もう、ないかもしれないですね…。
