最強形態

クウガからの平成ライダーには、最強フォームというのがあります。


仮面ライダー最強

kamen rider W←これは、仮面ライダーW。

左から順に響鬼、カブト、電王、キバ、クウガ、ディケイド、ディエンド、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド。

上の画像は、全仮面ライダー最強形態の状態です。(ディエンドは、スルーで)
最強フォームとは、主役の仮面ライダーがパワーアップしてなった最終形態のことですが…。
最終形態時の名前は、名前によって様々です。

クウガ→アルティメットフォーム
アギト→シャイニングフォーム
龍騎(りゅうき)→龍騎サバイブ
ファイズ→ブラスターフォーム
ブレイド→キングフォーム
響鬼(ひびき)→装甲響鬼(アームドひびき)
カブト→ハイパーフォーム
電王(でんおう)→ライナーフォーム、超クライマックスフォーム?
キバ→エンペラーフォーム
ディケイド→コンプリートフォーム
W(ダブル)→サイクロンジョーカーエクストリーム


この最強フォームが使う最強武器の玩具を何か一つでも持っておきたい今日この頃。
個人的に気になったのは、ファイズのファイズブラスター。
どこのメタルヒーローの最強銃だ!って思われそうな形してますが…。

あとは、カブトのパーフェクトゼクター。
これもどこのビーファイターだ!って思われそうな形してますが、けっこう好きです。

他には、キバのザンバットソードやWのプリズムビッカー。
などなどありますが…。
やはり個人的に好きなのは、カブトのハイパーフォーム。

最近思ったのは、人気のある最強フォームって何なのか…ということ。
皆さんの好きなフォームとかあったら是非コメントなどほしいです!


では、また!

コメント

非公開コメント

No title

一番好きなのはブレイドキングフォームですかね。
全身から漂うアンデッドを従えた王の風格。
最高です。

ハイパーカブトは初めて見た時「これ、スーパーブルービートじゃんwww」って思いましたwww

Re: No title

涼村朔也さんへ

キングフォームもカッコイイですね!

ブルービートww
たしかにそっくりですね。
