暑いって思うから暑いんだ。

なんかもう気分的に最悪。
個人的なことなんですが、実家のこととかでイライラしてます……。
気分を害したなら、申し訳ないですが…。
発散する方法もないし、とにかく何かに書き込まないと収まらないので、今ブログに書き込んでます。
あんまり深くは、言えないですが、とにかくイライラしてます。
ホント、バイト前の時間なのに、なんでこんなイライラするんだろ…。
あー…twitterで呟きたい。このイライラを。

………暑い。
…松岡修造がすぐ側にいるような暑さです。




もう、夏ですねぇ…。



今日の授業は、わりと普通でした。映画鑑賞です。
観た作品は『極楽特急』。わりと面白かったです。


そういえば最近、漫画とかあんまり買ってないなぁ…。

この前『ハヤテのごとく!』の23巻,24巻と共に『Aチャンネル』という四コマ漫画を買いましたが。

学園を舞台としたギャグ漫画でしたが、感想となるとう~んと悩んでしまいます。
面白い?んですが……。

『ハヤテのごとく!』は、久しぶりに読みましたがナギの「おのれディケイド――」の部分しか印象に残ってない。
てか、無理に仮面ライダーのネタ使わなくても……。


しかし、これからの季節…、まだ暑くなるんですよね…。


クーラー使いたいけど、使えない。
扇風機も壊れそう…。


オワタ\(^O^)/


では、また

コメント

非公開コメント

絶望したぁぁぁぁぁぁ!!

No title

松岡修造の下りで不覚にも吹きましたwww

No title

自分は仮面ライダーのくだり好きでしたけどねw

Re: タイトルなし

松岡修造さんへ

絶望しないでください!

Re: No title

ぼすさんへ

私も記事を書きながら吹いてましたww

Re: No title

misoblooooodさんへ

たしかディケイドの放送がこの頃でしたね。
こういうのは、この漫画の代表的なネタですね。
