アニメ感想

『WORKING!! 12話』

~感想~
あぁぁぁぁ……とうとう最終話。
…かと思いましたが来週で最終話らしいです。

せめて2クールにしてくれぇぇぇぇぇ…。

小鳥遊と伊波がどうなるか楽しみですww



『迷い猫オーバーラン! 12話』

~感想~
前回の続きから、希をメインにした話。
ラストっぽい感動話です……多分。希の涙とか…。

ムラサメ研究所とか強化人間とか、地獄少女が好きな方、観てみては?

最近、知ったんですけど本編や予告のナレーションに出てくるメイドの佐藤と鈴木の声って、レールガンの美琴と黒子(佐藤利奈と新井里美)だったんですね…。こうまでメインの二人が揃ってるとは…。

今回で最終話かと思いきや、来週も多分ありそうです。次で最終話?
今期のアニメは、きっちり12話でなく13話で終わる作品が多いですね。



では、また

コメント

非公開コメント

トラックバック

4コマ working

日々の記録 薄桜鬼 #12 (06/23) · ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:(アニメ感想) WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 (06/23) · 記憶のかけら*Next:WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 (06/23) · ...
