アニメ感想

『WORKING!! 11話』

~感想~
アニメオリジナルなのか原作の話なのか、よくわかりませんでしたが、伊波さんと山田が好きな人は、必見!…かも。
なんか、声優さんのおかげか最近、山田も良いなぁ…とか思いつつあります。

今回は、上記の二人が小鳥遊家へ泊まりにいく話。
山田ファンには、必見!…かもしれないです。

まぁ、今回も面白かったからいいですww

しかし、次で終わりでしょうか?
せめて2クールを!!



『迷い猫オーバーラン! 11話』

~感想~
今回の物語の監督は、草川啓造です。
草川啓造は、A's以降のリリカルなのはシリーズ、セキレイ、アスラクラインの監督をされた方です。

私的にけっこう気になった回でしたが…。
ネタ臭がかなりしましたww

次で最終回っぽいので今回と次の話は、繋がっているのですが…流れ的に希メインになりそうです。
文乃は…?

今回は、体育祭でブルマとスパッツにするかという話。
それで希の母親?なる人物が登場する話。

来週も同じ監督でやるなら気になるかも…。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

最終回は、佐藤順一氏が監督を務めるという話を聞きましたよ。

Re: No title

ぼすさんへ

そうですか!コメントありがとうございます。
情報提供感謝します!
