アニメ感想

『Angel beats 11話』

~感想~
前に気になっていた影というのは、何者かが作ったプログラム上のバグだそうです。
なんかもう、この『死後の世界』がいったいなんなのかわからなくなります。

しかし、影のおかげでキャラクターが一人犠牲に。高松さよならっ!
……なぜ、消したし。

気になったのは、「松下五段」もとい松下が出なかったこと。このキャラも影の餌食に?
それとも、前の話のまま、まだ山篭りしてるのだろうか…。こんな状況で!?
まさかのラスボス?

予告の声にアスラン・ザラでお馴染みの石田彰の声が聞こえたので、また新キャラか何か出るのかな?
違ってたら申し訳ないです…。

あと1話で終わり…。なんか、ガルデモが空気になってるような気がします…。

最後、どーするんだろ…。

全員、成仏でエンド。

笑えねぇ……。



『聖痕のクエイサー 23話』

~感想~
ディレクターズカット版で見てね!って感じのシーン満載の最後でした。
いや、次が最終話なんですが…。

最後まで残ってしまった敵は、すべてスルーだそうです。
笑えねぇ……。

しかし、やっと終わりか…。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりですっ

Angel beats!いよいよ
クライマックスですねぇ
どういう終わり方を
するのか非常に
気になります(^^)

しかし...
仕方ないとはいえどやはり
1クールだと展開が早いというか
急すぎて感動が少し薄れて
しまったような気がします

Re: No title

ひよっちさんへ

お久しぶりです。

そうですねぇ…終わり方がものすごく気になります。
多分、人気があれば2期やるのでは、ないでしょうか…?

ていうかやはり1クールでは、短いですよね。