アニメ感想

『デュラララ!! 22話』

帝がダラーズを動かしたおかげで杏里は、黄巾賊から無事逃げることに成功。
しかし、黄巾賊は、ますますダラーズを数で追い詰めて行く。

そんな中、帝は、ダラーズの掲示板を閉鎖してしまう。

~感想~
なんか、急にノリが…。テンション暗いですねー。
杏里このまま、どうするんだろ?正臣は?ダラーズは?
など、疑問が残る回。ラストで静雄、撃たれちゃうし。
黄巾賊が持ってたあの拳銃って臨也が渡したんですかね…。

次見てみないことには、どうしようもないですね。



『いちばんうしろの大魔王 11話』

~感想~
OPなしの回想シーンみたいのがありましたが、アレが原因で敵のラスボス的なやつは、阿九斗を殺そうとするんですかね…。正直、急過ぎてわからなかったです。

見ていて、いつも思うんですが魔法と忍者の関係性がよく分からない…。
てか今回の戦闘は、かなり無理いってるようで違和感を感じました。

来週は、終わりっぽい流れでしたし…。

けーなは、ラスボスっぽいヤツに連れてかれちゃいました。
服部は、阿九斗のことを好きだと再確認して、それを告白?
栄子は、自分が殺したハズの父親が生きていたことを知り、発狂。悲鳴上げてました。

今回は、リリィ 白石がけっこうがんばってました。
しかし、一番主人公のことが好きなのか嫌いなのかよくわからないキャラ。
さすが怪物くんモデルは、違うぜ…。
…まぁ、好きなキャラなのでよし。(オイ

今回の話は、原作と流れが違うのでしょうか?
あんまり急展開じゃないなら、ちゃんと原作のほうを読んでみようと思います。



では、また

コメント

非公開コメント

