購入日記

昨日は、授業終えて、用事のため外出。
最近、外出から帰ると疲労で、すぐ寝てしまいます。なので、昨日ブログ更新できなかった!
…すいません。

あと今週の土日は、実家へ一時帰るのでブログ更新できません。ニチアサキッズのレビューも書けません。
ホントすいません……。

ということで昨日は、レンタルビデオ店行ったあと、とうとうゴセイヘッダーとやらを入手。
一回200円のカプセルゴセイヘッダーってやつです。


ゴセイヘッダー
欲しかったスネークヘッダー出たし、まぁいいか…。
しかし、単体で持ってても何の意味もない…。
そして相変わらずタイガーヘッダーは、ヒドイ。いろんな意味で。

フェイト (2)
これは、劇場版リリカルなのはのガシャポン系フィギュアの変身後フェイト。
因みに一回400円(高いっつーの)
衝動に駆られてやってしまいましたが、欲しかったフェイトが当たったので嬉しかったです。
400円は、ちょっと高いかなと思いましたが…前に出たリリカルなのはStrikerS のガシャポンよりも出来がよかったのでかなり満足。

フェイト (4) フェイト (3) フェイト
その他。
バルディッシュ展開Verマントスカートは外せます。ちょっとしたソニックフォームへ…。

フェイト (5) フェイト (6)
変身前フェイト

フェイト (7)
この黄色点みたいなのは、付属のバルデュッシュ待機状態
幅2ミリあるかないかぐらいの小ささです。米粒よりも小さい。
無くさないようにしないと…。

フェイト (8)
スカート着脱可能なので、変身後のフェイトと取り替えてみました。
……丸見えだっつーの。

フェイト (9)
そして、もう一つ付属のバルディッシュアックスモード……?
……なんか腕が付いてました。

フェイト (10)
取り付けるとこんな感じ。
多分、同商品のなのはに付けて、手を繋げられるんだと思います。
…コレ、カプセルの説明書にも載ってなかったパーツなんですけど…。
どういうこと?(怒)
個人的にバルディッシュアックスフォームが良かったのに…。

以上です。
ガシャポンは、なんとなくやってて楽しい。
昔は、100円~200円だったのに最近は、200円~400円が当たり前になって、ガシャポンも単価が高くなってますね。今更か。
値段に見合った出来なら良いんですが…。
まぁ今回は、よかったかな。


では、また


コメント

非公開コメント

No title

ゴセイヘッダーシリーズは気になるけど集めてませんwww
スネークは好きなのでちょっと欲しいですが。
金色のパーツ、俺なら紛失しそうです。
小さいパーツをよく無くす人間なので……

Re: No title

涼村朔也さんへ

スネークだけ欲しかったですけど、なかなか当たらなくて…。
ガシャポンの魔力ってスゴイです。
