俺が結婚してやんよ!

『WORKING!! 10話』

なずなは、兄である小鳥遊 宗太と伊波が一緒に帰っているのを目撃する。
不思議に思ったなずなは、ワグナリアのバイトとして潜入し、二人の関係を調査することに。

さまざまな考え違いを得てなずなは、ワグナリアのスタッフと仲良くなり、家へと帰るのだった。

~感想~
なずなは、兄思いの妹。兄がドMでも関係ないよ!って感じでしたね。

伊波は、告白とかするんだろうか?
現状では、難しいなぁ…。最終話とかで、したりしないのでしょうか。
……そんなわけねぇか。
「俺が結婚してやんよ!」(by日向)
ありえねぇ…。



『迷い猫オーバーラン! 10話』

~感想~
のんびりした回の話でしたね。
主人公の巧が最後のほうだけしか出ませんでした。かなり珍しいかも。
しかし、いつまでこんな調子でやるのだろう…。



では、また


コメント

非公開コメント

