ネギま

魔法先生ネギま! 〜もうひとつの世界〜

久々に昔読んでいた作品・・・今でも読んでいるんですが。
魔法先生ネギま!のOVAを見ました。久しぶりのアニメ版ネギま!です。
制作は、シャフト,スタジオパストラル の二つの会社です。

第一期と最初のOVAと第二期アニメ版ネギま!は見ていましたが、原作重視のOVAは、2回目です。

今回は、原作OVA第二弾のほうを今回見たわけですが、まえと監督が違うようです。

肝心の本編は・・・
作画よかったです・・・。戦闘シーンも面白かったです・・・。
漫画の絵をそのままアニメーションで動かしてるみたい・・・でした。
やはり、原作OVA第一弾と変わらず・・・の演出でした。
・・・微妙な作品でした。

やはり私は、第一期と第二期が好きです。

比較画像
原作
ネギま

第一期                  第二期
ネギま (2)ネギま (3)

ドラマ版
ネギま (4)

ネギま (5)
第三期,第四期

昔がよかった・・・。

コメント

非公開コメント

