現状報告

いきなりですが……コミケ落選しちゃいました…。

さて、今まで溜まった本をどうするか…。
まぁ、前向きに考えていきたいと思います。

テイルズの合同誌のほうをがんばるか…。

ということで寝ずに今日の朝まで、テイルズのキャラ(リタ&リグレット)を模写してました。
最近、小説しか書いてなかったせいか、かなり…。
……しかし、途中でライトノベルを読むことに(オイ

けんぷファー
『けんぷファー』の12巻を読み終え、遂に読破。…あ、外伝本まだ読んでないや。
アニメが放送終了して、やっとです。

最後の展開が漫画『遊戯王』の最終話を思い出しました。
なんか複雑な関係を残して終わった感じがする…。そして、なんという三角関係。
結局、赤と青の戦いは、どうなったんでしょ?

など、いろいろ謎が残りますが、終わったのだからこれでいいか!
終わり良ければすべて良し!!
あっ…でも、アニメの終わり方もいいかも…(オイ
………まぁ、そんな感じです。


では、また

コメント

非公開コメント

