アニメ感想

『Angel beats 10話』

音無は、天使と協力し、まずユイのやりたいことを叶えることに。

ユイが死後の世界へ来た理由は、事故が原因だった。
それで体が動かせなくなり、病院で寝たきりの状態だったことを聞く。

思いっきり体を動かしたいユイの願いを音無は、次々と叶えていくが…。
一通りやりたいことを終えたユイは、最後に結婚をしたいと言う。

そこへ日向が登場。
日向は、ユイの願いを聞き入れ、結婚すると言う。
そして、すべてのことをやり終えたユイは、そこから消えるのだった。

~感想~
なんか最後のシーン、日向が全部持って言っちゃいましたねww
しかし、ユイの相手は、日向しかいないでしょ~とか思ってたので、コレはこれで良かったです。

結婚してる日向とユイを見てみたいですww

消えたあとのキャラたちがどうなるのか、まだちょっとよくわかっていないです。
また、生前のような人生を新しく送るのでしょうか?
もしくは、新しく生まれ変わるとか、そんな感じでしょうか?

つーか、ガルデモどーなるんだろ…。



『聖痕のクエイサー 22話』

~感想~
今回のあらすじ、主人公がヒロインを助けて最後に中ボスを全員で協力し倒す話。

三位一体の技『トリニティ・ゲヘナ』。
聖闘士星矢の『アテナエクスクラメーション』みたいなものか。
基本的にレールガンとやってること変わらないです。

聖乳の吸いすぎで、敵の双子がハガレンみたいな怪物に…。
なんで、鳥みたいな形になったんだろ?

藤臣 弼の扱いがけっこうヒドイ。
ネオジムの元素使いらしいですが、強いのか弱いのか未だにわからない。
オープニングでは、強そうに見えましたが…。

ていうか、サーシャとまふゆ以外がやはり空気に見えて仕方ないです。

もうこの作品も終わりかな…。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

確かにガルデモの今後は気になりますね…(-_-)ウーム

もしかしたらもう出番がないのかも(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

Re: No title

hiroogerさんへ

そうですね…。
残りの話数を考えると、もうガルデモのライブ自体、見れないのかもしれませんね…。
まだ、活躍してないキャラとかいるのに…。
