ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 38話』

~感想~
勇貴の新Xレア、翼神機グラン・ウォーデンが登場。
コードギアスに出てたランスロット・アルヴィオンに見えるww

新しいカードが出れば出るほど、前のカードの活躍が減りますね…。



『天装戦隊ゴセイジャー 17話』

内閣総理大臣 鳩山太郎が跡形もなく溶けてしまう。
そこから有名人が次々と泥になって溶けていってしまう事件が発生。

事件の犯人は、幽魔獣と呼ばれる新たな敵だった。

ピンチに陥るゴセイジャー、そこへゴセイナイトと名乗る戦士が現れる。
ゴセイナイトは、幽魔獣の一人を倒し、ゴセイヘッダーへ巨大化。
そのまま巨大化した幽魔獣を倒すのだった。

~感想~
六人目の戦士ゴセイナイトが登場。
リュウケンドーっぽく見えるけど、武器とか使うあたりは、メタルヒーローに見えなくもなかったような感じでした。
バイザーとか、そのままメカになって戦うところとかも。
一匹狼ならぬ一匹ライオンですか。



『仮面ライダーW 38話』

フィリップは、園崎家の一人だった…。
その事実を知り、若菜の下へ行くフィリップ。
だが若菜は、ミュージアムのトップとなり、フィリップと敵対するのだった。

~感想~
若菜がとうとう敵になってしまいましたね。
あと、久々のファングジョーカー。懐かしいです。
すぐに変身解除してしまいましたが…。

パワーアップしてもアクセルは、あんまり目立たないですね。
話の流れ的にこれからもこんな感じでしょうか…?
照井ドンマイ!←何回目だ



『ハートキャッチプリキュア! 18話』

~感想~
久しぶりにちゃんと見た気がします。
やはりハートキャッチプリキュアは、普通に見やすいです。

新プリキュアが気になる感じ。キュアサンシャインでしたっけ?
次回の放送は、休みです。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

ゴセナイトの必殺技はイクサジャッジメントを意識しているようなwww
ファングジョーカーは出番が少なかったけど出てくれてたのは嬉しかったです。
確かにアクセルはパワーアップしてもあまり目立ってないですね。
竜カワイソス

No title

鳩山太郎はわろたwww
溶けたままで良かったのに(^p^)

Re: No title

涼村朔也さんへ

イクサっぽいですねー。武器もそれっぽいし。
これからどういう活躍をしていくのか楽しみです。

ファングジョーカーは、久しぶりに見てみたいと思っていたので、私も嬉しいです。

Re: No title

まんまる。さんへ

国の代表ですからww