アニメ感想

『WORKING!! 9話』

伊波の父親がワグナリアへやってくる。
小鳥遊の存在を誤魔化すため、女装をするよう頼む伊波。
女装して小鳥ちゃんと名乗った小鳥遊は、伊波の父親をやり過ごそうとする…。

~感想~
小鳥遊が素敵に見える話。
と同時に伊波が小鳥遊に惚れてしまう話です。

相変わらず面白い。いつも放送を楽しみにしていますww

次回は、なずなが活躍する話。私は、この部分をまだ読んでないので楽しみです。



『閃光のナイトレイド 9話』
前回の分、まだ見てないです…。
すいません。

『迷い猫オーバーラン! 9話』

~感想~
無人島で主人公とヒロインが一夜を過ごす話でした。
最後のアレは、ないわー…とか思いつつ、面白がっていたりして。

文乃のツンデレが本当にイラっときた感じでした。
まぁ、そういう反応が現実なワケですが…。
しかしながら、デレたときも可愛いいんです。

希がメインっぽい話だったのに…少し残念でした。



では、また

コメント

非公開コメント

