最近

最近、やたらバイトが忙しく感じます…。

働いて2年になるけど、前の頃より繁盛しているようです。
バイトへ入る前に必ず、掲げてある『誓いの言葉』を言うのが基本だそうです。昔の緩々だった頃と比べるともう…。
あと、いつになるかわからないけど仮面ライダーWの一番くじっぽいのがまた始まるそうな…。限定販売か何かで平成ライダーのマークが入ったガイアメモリが発売されるっぽい感じ。
カブトのマーク入りガイアメモリが欲しいです。

あと、いろいろ個人的なこととかも…。
欲しいものあるのに…買えに行けないです…。

今日は、休みだったので1/100ヘイルバスターガンダムのプラモと最近発売したドーパントメモリとやらを買いに行くつもりでしたが…いろいろあって行けなくなりました。
  
コレとコレです。ドーパントメモリは、人気らしく初回販売分を逃してしまった方も多いそうです。
現在は、売り切れてしまい7月あたりにまた再販するそうです。
通販で買ったほうが無難?…かもです。


劇中では、こういう風に腕、足、耳、頬など体の部分にメモリを刺すことで…。

  

こんな風になります。

玩具には、劇中に出ていた26体ものドーパントの音声が収録されており、ドーパントのデータを載せたファイルなども入ってます。

時間が空き次第私も買いに行こうっとww


では、また







コメント

非公開コメント

No title

うん。なんか違うの混じってるねwww
バスクみたい。

No title

正直あんなふうになりたくありません…(|||ノ`□´)ノ

Re: No title

まんまる。さんへ

ディレクターズカット版に、もしかしたら出てるかも…!!

Re: No title

hiroogerさんへ

コメントありがとうございます。

まぁでも、良さげなデザインのものもあるってことで…。

No title

ドーパントメモリは近くのイオンでまだ売れ残っていました。
持っているガイアメモリを紛失してしまったからたぶん買わないですwww

Re: No title

涼村朔也さんへ

ドーパントメモリは、ほしい…。
ガイアメモリ系玩具は、一つでも持っておきたい気分ですww
