アニメ感想

『Angel beats 9話』

記憶が蘇った音無は、奏の真意を理解する。
奏が今までしていきたことは、すべて音無たちのためであった。

お互いの考えがかみ合ってなかったせいでゆりたちは、天使と戦っていた。

そのことを知った音無は、奏に協力しようとするのだった。

~感想~
完璧に味方となってしまった奏。
これから、他メンバーが一斉に消えていくのでしょうか?
どうなるんだろ…。



『聖痕のクエイサー 21話』

~感想~
個人的に際どいシーンが多かったような…。
なんかエンジェリックレイヤーのCMがあったからそっち見たくなりました。

最近は、戦闘シーンがまったく燃えないし…来週あたり記事から消えてるかもしれないです…。
最後まで、書きたいのですが…。



では、また

コメント

非公開コメント

