ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 37話』
まだ見てないです…。すいません。


『天装戦隊ゴセイジャー 16話』

アラタ、ハイド以外の三人が何者かにやられた!?
犯人は、なんと…やられたハズのデレプタだった!!

ウォースターという組織を抜けデレプタは、またさらにパワーアップしていた。
デレプタは、アラタとの一騎打ちを望む…。

~感想~
何故か生きていたデレプタ。しかもパワーアップ。
今回は、巨大化戦がなかったのでとても新鮮に見えました。あと、個人的に良さげな回の話でした。
来週は、六人目の戦士が登場!
ゴセイナイトでしたっけ?新しいロボ、ネタバレするとゴセイグランドという新ロボもいつか登場!
楽しみです。


『仮面ライダーW 37話』

組織を裏切った冴子を追うためにミュージアムの刺客、財団Xが来る。
それと同時にフィリップのことを知る人物が登場。
山城というその人物は、ガイアメモリとミュージアムに関係する人物だった。
その山城を狙うホッパードーパントが登場。
戦いは。激化していく…。

~感想~
ホッパードーパントに変身する女の人怖い!!
大量のイナゴがびっしり…朝から大丈夫なのでしょうか…?

また新たな展開を迎える仮面ライダーW。
これからも期待したいです。


『ハートキャッチプリキュア! 17話』
こちらも相変わらずまだ、見てないです…すいません。
なんか、最近見れてない感じですね…。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

→ゴセイジャー
来週、六人目の戦士が出るんですか!!
(あの…ハイドの相方のグリーンではないよねw)
初耳でした。期待してます!w

Re: No title

まんまる。さんへ

なんか次回予告に出てたので、そんな風に思っただけです。
俺も期待してます。

No title

ゴセイナイトはイクサっぽくてかっこいいです。
Wは盛り上がってきましたね~
フィリップのことも明らかになりそうですし。

Re: No title

涼村朔也さんへ

そうですね。
あと、ゴセイナイトのロボも気になります。
そして、パワーアップするのでしょうか?

来週が楽しみですww