アニメ感想

『WORKING!! 8話』

水道工事により臨時休業となってしまった『ワグナリア』。
店員は、全員休みということで、ぽぷらは、一日温泉旅行に出かけようと言うが…、
伊波の男性恐怖症を恐れた小鳥遊は、伊波をに反対して温泉旅行を断る。

しかし、結局心配になって小鳥遊は、来ることになってしまう。

~感想~
オリジナルの話でしたが…けっこう面白かったです。
というか、バイト仲間でこんな旅行に行くなんて…私がアルバイトしてる店じゃぁ…こんなこと、絶対ないです。
そもそも、こんなことあるのだろうか…。
なんか、羨ましい…。
あとフラグみたいなのが立ったような、そんな感の話しでした。
佐藤、ドンマイ…。



『閃光のナイトレイド 8話』

すいません、まだ見てないです…。

『迷い猫オーバーラン!! 8話』

~感想~
今回は、「咲-saki-」の監督だそうです。内容もそれっぽい。
なんか、毎回中心になるメンバーは、一緒っぽい感じですね。
最終回どうするんだろ…?



では、また

コメント

非公開コメント

