ゆりの王

今日は、休みだったのでまんまるさん、ブレイカーさんと一緒に遊びにいってました。

ホント言うと個人的にやることいっぱいあるのに何してんだ!!…って気持ちでした…。トホホ…。
私のバカヤロー!



今日は、シングルでガンバライドカードを買いました。
まこすけは、ディエンド使用の劇中カード集めるのに必死なのです…。
そして、今回購入したのは、コレ。

No.3-053 ブレイドブレード
No.4-073 キバアロー
No.5-010 仮面ライダーディエンド
No.5-051 仮面ライダーBLACK
No.T-008 仮面ライダーアギト グランドフォーム
No.T-014 仮面ライダー電王 ソードフォーム
No.T-015 仮面ライダーキバ キバフォーム
No.T-044 モモタロスイマジン


これでディエンドライバーがあれば…。

そのあと、ジョーシンにてスーパー戦隊マスクコレクションHGゴッグを購入。
戦隊マスコレは、どこにもなかったんで購入できたのは、よかったです。
中身は、予想通りレッドマスク。仮面ライダーのと違い、解説用の小冊子みたいなのが付いてきます。
ゴッグは、まぁ…買ってみました的な…。
しかし、ゴッグの勇姿を思い返してたら作りたくなってきましたww


では、また


コメント

非公開コメント

No title

レッドマスクって、商品の趣旨みたいな名前なんで、マスコレの話をするときに非常にややこしい感じがします。
ガンバライドカードは、よくその辺に落ちてたりするんで、それを拾ってる程度だったり(ぁ
一枚百円はちと高いです……。
データカードダスのドラゴンボールとデジモンには惜しみなく金を使ったんですが。

Re: No title

藤宮スバルさんへ

タイトルがマスクマンだからですね…。

たしかに最近のカードは、高いですね。
ゲームのプレイ料金と考えれば…。しかし、ガンバライドやったことないです…。

No title

ゴッグwww(笑

No title

劇中カードはちと高いですね。
1枚300円とかざらですし。
ディエンドライバーはヤフオクで凄い値段になっていますね……
こっちでは中古ショップでも見なくなりました。

Re: No title

梶さんへ

ゴッグww

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかに高かったですねー…。
ディケイドライバーも高かったのに…今では、普通にディエンドライバーのほうが値段越しちゃってますよww
人気の差でしょうか…。
