アニメ感想

『Angel beats 8話』

もう一人出てきた天使こと奏。それは、彼女の新たなガード・スキルのせいだった。
ガード・スキルによって増えていった天使は、どんどんと増加していく。

ゆりは、複数の天使を元の一体にもどすガード・スキルを勝手に開発するが、そのオリジナルである奏が他の天使に連れ去られてしまう。

奏を救うため音無たちは、ギルドへと降下するのだった…。

~感想~
たくさん天使が増えていくあたりは、なんかウォーゲームを思い出しました。ディアボロモン?
物語がどんどん奏、中心になっているような感じですね。奏と音無は、何かしら関係があるのかも…。
あと、ユイと日向の関係が気になりますww



『聖痕のクエイサー 20話』

~感想~
最近、出番が少なかったカーチャが中心の回でした。
あとしばらく見てなかったリジーが登場。なんか、すごいことなってましたが…。アレ?テレサは?
……サーシャとまふゆ以外、ほぼ空気になってるような感じがします。



では、また

コメント

非公開コメント

