ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 36話』

~感想~
ダンVS硯のバトル。
ダンのバトルフォームがガンダムみたいww光の翼!?
やっと全員揃いました。どんだけ時間掛かってるんだ…。
これからの展開に期待!!


『天装戦隊ゴセイジャー 15話』

モンスドレイク自身が地球侵略を開始。
それに対しゴセイジャーは、まったく歯が立たない。

望たちは、その頃サッカーの練習に励む。

巨大化したモンスドレイクと戦うため、ゴセイグレートに合体するが…モンスドレイクの力に圧倒される。
しかし、諦めないアラタたちの心にヘッダーが答えてくれた。
ハイパーゴセイグレートとなり、モンスドレイクを倒すのだった。

~感想~
……モンスドレイクが…倒されちゃいました。
なんか、そんな空気が大分前からしてましたが。
最近、やたらピンチっぽい状況が続きますが…これからの展開が気になります。
第三勢力登場?


『仮面ライダーW 36話』

照井は、アクセルトライアルのマキシマムドライブに耐えるため、シュラウドの特訓を受ける。
特訓を乗り越え、再びウェザードーパントと対峙する。

そして照井は、マキシマムドライブを成功させ、ウェザードーパントを倒すのだった。

~感想~
アクセルのパワーアップの仕方がよかったです。
赤、黄、青とちゃんと信号機になってましたねww
マキシマムドライブ時の必殺技名が気になります。
でも普段、照井は、そういうの言いませんでしたね。


『ハートキャッチプリキュア! 16話』

まだ、観てないです…。
すいません。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

今週のゴセイジャー モンスドレイク様がやられましたね。
私はミスティックデータスハイパーがなんの伏線もなしに合体したのにおどろきました。(きっともう合体しない)

No title

→ゴセイジャー
大ボスがこんな早くにやられる作品は
実はあんまり見てないんだよね~

どんな展開になるのか期待!

→仮面ライダーW
トライアルかっこよかったね!
一応タイヤ付いてるケド
青いバイクになったりするのかな?…

No title

あんな状況でサッカーの練習をする望達……
某スパロボのある話を思い出しました。
黄のアクセルは結構良かったですね。
フィギュアが出てほしいです。

Re: No title

洞端子さんへ

ミスティックデータスハイパーの登場は、たしかに突然でしたねww
せめて、前の話くらいに出しとけば…。

というか必殺技も出てないのに…。

Re: No title

まんまる。さんへ

実は、生きてたりして…。
まさかね。

トライアルがバイクなれるんだったら…きっとトンデモないスピードのバイクになりますね。
後ろのアクセルガンナーは、反動で酔っちゃいそうですww

Re: No title

涼村朔也さんへ


黄アクセルは、販売するにしても、限定販売とかになるかもしれないですね。

トライアルメモリのデザインは、カッコイイですww

