アニメ感想

『デュラララ!! 19話』

黄巾賊たちから逃げる杏里。
杏里は、セルティに助けを求め、黄巾賊のアジトから逃げることに成功するが…。

その頃、帝は、臨也から黄巾賊とブルースクウェアの抗争のことを聞いていた。
そしてダラーズに切り裂き魔がいるかもしれないということを。


~感想~
セルティが出す黒い影みたいなものは、便利ですねーww
「ダラーズ」を見ていて、ネットを介して情報を得ているあたりが、なんか最近の世の中って感じがします。
今更ですが…。
帝は、臨也から情報を得まくってますが、真相を知ったら、どんな顔をするんでしょう。



『いちばんうしろの大魔王 8話』

幼少の思い出を浮かべる阿九斗。
阿九斗は、けーなが昔一度だけ会った女の子だと考えるが…けーな本人は、とぼけて何も話さない。

けーなが授業をサボっていることを知った阿九斗は、彼女を教室へ連れていこうとするが…。
その頃、不二子は、魔獣の卵を見つけ、生まれてくる魔獣をしもべにしようと企んでいた。


~感想~
なんか、不二子の立ち位置が本格的に決まったような…。
腹黒いキャラなのに大体、ヒドイ目に遭ってますね。お色気要員?
なんか空気になってるような感じがしなくもない…。
次回は、服部と阿九斗がお見合いだそうです



では、また

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。 しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因を知るために行動を起こす。 一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、ダ?...
