アニメ感想

『WORKING!! 7話』

久しぶりに店へ帰ってくる音尾さん。その隣りには、女の子がいた。

女の子の名前は、山田葵と言うらしいが…名前も経歴もかなり胡散臭い。

一応、ワグナリアで働くことになるが…。
そんな中で山田は、いろいろなトラブルを起こすのだった。


~感想~
新キャラ山田は、おもしろいキャラですね~。
次回は、アニメオリジナルっぽい話。楽しみです。



『閃光のナイトレイド 7話』

今までの総集編みたいな話。

なんか、観た覚えがないシーンとかあったんですけど…。



『迷い猫オーバーラン! 7話』


~感想~
何も言うまでもないです。
今回の作画監督、久行宏和さんって『勇者シリーズ』『GEAR戦士電童』の作画監督も担当しているんですよね。
ということで今回は、OP,ED共に勇者シリーズみたいな話。一部シーンは、見たことあるパロディが多いですが…。

今日わかったことですが『迷い猫オーバーラン!』は、毎回一話ごとのメインスタッフが違うんですね。
次は、どんな監督や演出が見れるのか…。



では、また

コメント

非公開コメント

