アニメ感想

『Angel beats 7話』

戦線は、新たなメンバーとして直井を加えることに。

ゆりは、直井の「催眠術」を使い、音無の記憶を取り戻そうとする。

午後は、魚を釣りに川へ向かう戦線メンバー。音無は、それに奏も誘う。
奏の活躍で川のヌシを釣り上げることに成功するが…。

しばらくたったあとにゆりが負傷。
ゆりに怪我を負わせた人物は、もう一人の天使だった…。


~感想~
天使が二人に分裂しましたね。良い心の天使と悪い心の天使でしょうか…?
一難去ってまた一難という感じですね。

前半と後半の差が激しい…。次、どうするんでしょうか?



『聖痕のクエイサー 19話』

前回の続き。弼は、ネオジムの元素を操るクエイサーだった。
サーシャは、戦いを早く終わらせ、まふゆにもとに向かう。

その頃、アデプトに捕らわれている燈は、女の子の愛犬を探していた…。


~感想~
新キャラがやたら出た回でした。
炭素,珪素,水素,コバルト使いのクエイサーなどなど…。他にも幼女とか…。

ジョシュアが再び登場。戦うシーンは、なかったですが…。

最後のビデオレターに吹いたww



では、また

コメント

非公開コメント

