餃子三人前

今日の朝までバイトでした。なので用事があったのにも関わらず少し寝てしまい、遅刻してしまいました…。
待たしてしまった皆様、すいません!

用事が終わったあと、みなさんと王将へ行きました。
王将久しぶりでした。

王将 (2)
そして、桃まんを注文。ちゃんと蒸してあって、とっても甘かったです。
おいしかったです!…が熱すぎて口の中、火傷しました…。

王将
若干、緊張してましたが…楽しむことができ、面白かったです。タバスコww

では、また

コメント

非公開コメント

No title

王将は最近行ってませんねぇ……
熱すぎて口の中を火傷することはよくあります。
マクドのベーコンポテトパイとかで(笑)

No title

王将俺も好きです!
ってか餃子が好きです^^
食べにいきたくなってしまったw

Re: No title

涼村朔也さんへ

私もベーコンポテトパイで、口の中火傷しましたww

Re: No title

ミデラコスさんへ

王将の餃子、値段も安いし手頃ですよねー。

さすが王将。