ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 35話』

~感想~
魔ゐVSナミーのバトル。ナミーは、過去に魔ゐと戦かっていたらしいです。

ツンデレVSヤンデレでしょうか…。
結果は、魔ゐの勝利。
久々に魔ゐの戦いを見ました。ヒロインだしね。

演歌っぽい感じのBGMが聞こえました…。

『天装戦隊ゴセイジャー 14話』

ターゲイトという怪物?幹部?がウォースターにやってくる。
そして戦いの最中、ハイドとモネが異空間へ飛ばされてしまう。

残ったアラタたちは、ターゲイトを止めるために戦いに集中するが…。
しばらくしてハイドとモネは、自力で異空間を脱出する。

ゴセイジャーは、トドメにシーイック、ランディック、スカイックブラザーのヘッダーを使い、ターゲイトを倒したのだった。


~感想~
ハイドとモネのタッグ。こういうタッグは、珍しいですね。
ピンチっぽさを若干感じました。

あとパワーアップが多いせいか、ハイパーゴセイグレート一回しか出てないですね。
次回は、モンスドレイクの最期!?



『仮面ライダーW 35話』

妹のことを思う竜は、ガイアメモリのコネクタを付けた少女を見つける。
少女の名前は、凪。彼女は、父親をウェザードーパント(井坂)に殺された過去を持っていた。

そこへ更なるガイアメモリの力を吸収するため、ウェザードーパントが現れる。
照井は、仮面ライダーアクセルに変身して戦うが歯が立たない。

ウェザードーパントを倒すため照井は、新たな力をシュラウドに求めるのだった。


~感想~
井坂の変人悪役っぷりがいい感じですね。ただの悪役じゃないところとかも。
やはり前々からアクセルの力不足を感じていたので、こういう展開は、好きです。

あと何気にフィリップは、絵が上手いww

来週は、とうとうアクセルがパワーアップ!…バイクの変形とか、無くなるのでしょうか?



『ハートキャッチプリキュア! 15話』

~感想~
生徒会長が再登場。
前よりも表情明るく、女の子らしくなってました。
ファッション部への入部になり、よかったですね。


では、また

コメント

非公開コメント

