アニメ感想

『WORKING!! 6話』

小鳥遊家の日常を描く話。


~感想~
おもしろかったです。
ホワイトデーの話もありましたがメインは、小鳥遊家です。
伊波の母親を初めてみた気がしました。



『閃光のナイトレイド 6話』

右翼派の人間が極秘の会議を行うため葵は、それを調査することに。
そこへ雪菜の兄高千穂 勲が現れる。


~感想~
少し内容が濃かった気がします。右翼や左翼など、あんまり詳しくないので…。
この頃の日本情勢など。
次から話の展開が変わるような感じでした。



『迷い猫オーバーラン! 6話』

迷い猫同好会を結成した芹沢たちは、プロモーションビデオを制作することに…。
過酷なスケジュールのため巧は、どんどん疲れていくが…。

最後の撮影カットで巧と文乃、梅ノ森、希は、四人共遭難してしまう。


~感想~
なんだかなぁ…という感じの回の話でした。
温泉の回と感じが似てますね。
このアニメ1クールなら、もう半分いきましたね。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

WORKING!!の6話は、小鳥遊家のお話でしたね^^
ホワイトデーの伊波ちゃんが可愛かったです♪

迷い猫オーバーラン!は、まだ録画データを観ておりませんので、
今夜中にでも拝見したいと想います^^

Re: No title

智夜さんへ

WORKING!!のキャラクターは、おもしろいのでどれも好きです。

迷い猫オーバーラン!もツンデレっぽさがよく出ていると思います。
