気分は、ドラゴンシーザー

今日は、溜まってた疲れを睡眠と小説で誤魔化した一日でした。あと録画したアニメとニチアサキッズ観てました。
『Angel beats R』の3話,4話の小説をアップしました。
バカとテストと召喚獣 がく×ぶる
中古で『バカとテストと召喚獣』、『がく×ぶる』のライトノベル4冊、『魔法少女リリカルなのはViVid』の漫画1冊、計5冊を購入。

『がく×ぶる』など最近は、どういったライトノベルが出ているのか少し気になったので買ってみました。
アニメ化した作品は、ほとんど持ってるんですが…そうでない作品は、最近まったく読んでいなかったので…。

魔法少女リリカルなのはViVid
『魔法少女リリカルなのはViVid』は、藤真拓哉が描くリリカルなのはシリーズ4期の漫画作品です。高町ヴィヴィオを主役としたスポーツ格闘魔法少女漫画だそうです。
作画の藤真拓哉は『ネギま!?neo』『アイドルマスターブレイク!』などの作品も漫画で描いてます。

時間があり次第、すぐにでも読みたいです。

では、また



コメント

非公開コメント

No title

バカテスは元々、新刊で買ってました。
まさか「ラノベがすごい」で1位になるとは全く予想してませんでしたよww
人気が出すぎたためか、俺が中古で見つけたのは他ラノベが250円なのに350円でした。
あとは、GEOで7巻を105円で見つけたことがあります。

Re: No title

藤宮スバルさんへ

アニメ化する感じは、予想してましたが「ラノベがすごい」で1位になるとは、私も思ってませんでした。
アニメも人気だったようですし。

あと7巻105円は、安いですね!
